圭秀窯

Reviews

6年前に買ったコーヒーカップが割れてしまいました。とても気に入っていたので、圭秀窯さんに買いに行きました。 同じデザインで一回り小さめのコーヒーカップを買ってきました。
over 1 year ago
美人カメラウーマンがいらっしゃいます。飴の釉薬に魅せられました。透明感、艶、他にない美しさ。事前に連絡し何回か通わせて貰いました。お願いして創って頂いた(作って頂けるんですね)しのぎのカップは最高です。
about 3 years ago
over 4 years ago
小石原の幹線道路脇の輸送用コンテナから家族で経営されている、本当にすごい小さな陶器屋さん。あなたはそれらの作品に多くの努力と愛が注がれていると言うことができます。ここの英語は限られていますが、彼らは喜んで手助けをする以上のものであり、あなたは簡単にあなたの電話で翻訳アプリを使うことができます。あなたが陶器を見るために小石原に来たならば、それは立ち止まる価値があります。
over 4 years ago
イケメンと美人が居るよ🎵
over 4 years ago
【201711】秋の民陶祭でお伺いしました。朝倉豪雨災害でかなり被害を受けられたとのことで、お店もひどい状態でしたが、復旧も少しずつ進んでいるようです。 ここの陶器はとにかく豆皿や小鉢や箸置きがかわいい!! 目で楽しませてくれる作品が非常に多いです。 いくつかの作品を購入させてもらいました。 ※島根の群言堂石見銀山本店で圭秀窯さんの作品が売られていましたよ~(^^♪
about 6 years ago
Request review