工房 木歓坊 kikanbo

Reviews

お客様が思い出の詰まった家を解体されたその一部、大きな庭木をやむを得ず伐採されたその一部でお客様の記念品としてお渡し出来るものがないか、調べた時に木歓坊さんを知りました。 実際お願いした時は制作用の木の残し方から運び方もアドバイスいただき、その木から何をつくることができるのか、どういった雰囲気のものが作れるのかを丁寧に教えてくださいました。 前回はケヤキから記念品を作っていただき、お客様にサプライズでプレゼントしたところ、お客様はとても感動し、喜んでいただけました。 昨日は、解体した建物の柱でお客様への記念品を作っていただくべく、お願いして来ました。 ありそうでなかなかないお客様目線の良い工房です。 私のおすすめ。 ここでしかつくれないものがある。
8 months ago
お客様が思い出の詰まった家を解体されたその一部、大きな庭木をやむを得ず伐採されたその一部でお客様の記念品としてお渡し出来るものがないか、調べた時に木歓坊さんを知りました。 実際お願いした時は制作用の木の残し方から運び方もアドバイスいただき、その木から何をつくることができるのか、どういった雰囲気のものが作れるのかを丁寧に教えてくださいました。 前回はケヤキから記念品を作っていただき、お客様にサプライズでプレゼントしたところ、お客様はとても感動し、喜んでいただけました。 昨日は、解体した建物の柱でお客様への記念品を作っていただくべく、お願いして来ました。 ありそうでなかなかないお客様目線の良い工房です。 私のおすすめ。
11 months ago
無垢専門工房ならではの熟練の提案や様々な相談に親身になって対応してくれます。本物の手作り工房です、代表者が自ら製作してくれるので話も伝わりやすく発注者の思いが全て叶います。
about 3 years ago
over 3 years ago
明けましておめでとうございます 本年のさらなる飛躍と発展をお祈り致します 茨城の光
over 6 years ago
Request review