株式会社 山弘

Projects

Address
砥堀721-1
670-0802 兵庫県姫路市
Japan
+81-792646700 www.yamahiro.org/sp

Reviews

隣家がここで建て替えているが工事で塀を破壊したが逃げた。 モノを破壊して逃げるなど、犯罪。 家の品質以前にコンプライアンスの欠如である。犯罪品質。
almost 2 years ago
普通の家よりも人と違うこだわりの詰まった家がいい私たちにとって後悔も文句も一つもない かけがえのない我が家が出来ました(*^^*) SNSで情報収集をしてこれがしてみたい、アレが使いたいなどとてもこだわりが多かったので お客としてはとても大変だったハズなんですが いつも嫌な顔せず受け入れてくださりました(^^) 今までヤマヒロでは″前例が無かった事”でも 遠方に一緒に行って話を聞いたり コレよりもこっちの方がいいと意見もあり いつも寄り添って真摯に考えてくれる とても素敵な工務店さんです。 ヤマヒロの家でありながらヤマヒロっぽくない家になった我が家ですが、それをさせてくれた 担当者の方、関係者の方に感謝でいっぱいです! 家が建ってからの点検も丁寧にしてくれるので お任せで全て信頼してます! これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。
about 2 years ago
全てにおいてものすごく丁寧なお仕事をされていると思います。 ハウスメーカーの営業さんと言えばギラギラして押し付けがましいイメージがあったのですが、ヤマヒロさんは全くそんな事はなく、みなさんとても穏やかで優しく接しやすかったです。 要望や話をよく聞いてくださり、こちらが納得いくまで何度も説明や対応をしてくださったスタッフの方々には感謝しかありません。 ヤマヒロさんで建てて本当によかったと思います。
over 2 years ago